6月6日から7月6日、この時期は歳時記では仲夏という。夏というには涼しく、春と言うには日差しが強い。
まあ・・・とにかく日本の四季は素晴らしいから・・・ずっとなくならないでネ。
この所梅雨らしくなくてカラカラしてましたから・・・台風の余波で、雨が降ってヨカッタでーす。庭の草や
盆栽たちも喜んでマース。植え替えたり、挿し芽したりしたのがみんなつきましたー。
そして・・・私たちの喉も、しっとり良い声ニナリマースし・・・。そうなんです・・・レコーデングや、発
表会などは6月が最適なんでーす。また・・なにかイベントあると良いですネ。
0 件のコメント:
コメントを投稿