2016年8月20日土曜日

9月予定


   













美肌作りに充分な睡眠を・・家のカレンダーに書かれている。ホント、ホント。早寝しなくてはだめだ

わ。このままでは、お肌がダメになる一方。普段からやる事が多いのに、お盆もやってきて何かと

忙しいし、下り坂のお肌が余計に心配・・。



若い時から栄養運動はかなり気にしてる方なんですヨ。もう栄養に関しては、栄養の神様といえ

るほど。なぜか分からないけど、栄養、栄養と何時も唱えてました(笑)


でも・・最近は生きるために食べるのか・・食べるために生きているのか・・と考えたりして食事が

少し面倒になる事があるわ。皆さんもこんな事あると思うけど。ホントニ・・哲学的なテーマだわネ。



ただ睡眠は思うようにいかない。夜型を朝型に切り替えることが難しいのだ。マア・・習慣性のもの

ですから仕方が無いのかも。・・カッコよく言うと・・私は都会派なんですーネ。



それにしても短い夏が終わると、秋の行事が待ってますから体調管理していかなくては。



「9月の花束無料イラスト」の画像検索結果



   郷民千葉県地区連合大会  9月4日(日)  於 四街道文化センター   11時開演


   宮本会では10名参加。川崎桂子も本荘追分唄う予定です。どうぞヨロシク。




   川椿会おさらい会   9月18日(日) 於 足立区庁舎  大ホール  10時開演

   宮本会も17名参加します。

   皆様どうぞ応援・・ヨロシクお願いいたしまーす。

   
  会員の唄   シャンシャン馬道中  津軽道中馬方節  庄内おばこ  小諸馬子唄

  淡海節  宮津節  長崎ぶらぶら節  南部俵積み唄  港の唄  秋田人形甚句

  佐渡おけさ  津軽甚句  磯節  酒田船形節  道南口説  宮城馬子唄

   鹿児島浜節   他


  ゴールデンショウ

  津軽あいや節   箱根馬子唄  秋田小原節  郡上節  富士山  津軽三下り

 十勝馬子唄   ソーラン節  黒石よされ節  津軽よされ節  河内音頭

  



0 件のコメント:

コメントを投稿