2024年4月3日水曜日

越前浜節の歌詞

       とろり浜風  磯松原に    越前岬に 春の波    沖の 沖の白帆も ゆらゆらと       海女の口笛  大海原に    東尋坊の 夏景色    大網 起こす若い衆も 勇ましや     沖の漁り火  波間にゆれて    玉川観音 主の無事    月の 月の灯りで 夜さ参り    質問のメールがございましたが・・気がつきませんでした。    これが1番の歌詞です。    この歌の作者は、多田春水氏です。春は偏に日が入ります。    江戸川舟唄も、多田先生の曲です。    ご返事遅くなりました。                     沖の・・・の所が急に高くなり、そこがチョット出しにくい.んですが、    是非うたってみてね。    

0 件のコメント:

コメントを投稿